YSky_channel’s blog

海外旅行、海外移住、海外資産運用などに関する情報を発信するブログです

【2022年4月6日速報】Firstrade 今春から暗号資産の取引開始か⁈

アマゾン 本 ベストセラー

f:id:YSky_channel:20220224010308p:plain

この記事は、1分で読めます。

こんばんわ。管理人のuncleゆーさん(@UncleYusan)です。

Firstradeが、今春中に暗号通貨の取引を開始するようです。

CEOであるジョン・リューがそのことを語ったと、4月6日付で米国金融ニュース金融ニュース会社Benzingaが伝えました。

これまでFirstradeでは、取引商品としては、株式、ETF、オプション、債券、投資信託を扱ってきましたが、暗号通貨は取扱っていませんでした。

時期などの詳細について不明ですが、近々に取引が始まりそうです。

株式、ETFなどの取引手数料を無料にしているFirstradeですが、暗号通貨の取引手数料はどうなるのか注目です。

詳細が発表されたら、アップデートしたいと思います。

Firstradeの口座開設については、こちらの記事をご覧ください。

www.ysky.info

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回の記事が良ければ、ブックマークとスターをお願いします。

また、SNSでシェアして頂けると、モチベーションが上がります。

今後も役に立つ、記事を配信していきます!