YSky_channel’s blog

海外旅行、海外移住、資産運用などに関する情報を発信するブログです

【Eメールで案内があった人限定】Revolutが 新しい「お友達招待キャンペーン」を実施中!

アマゾン 本 ベストセラー

f:id:YSky_channel:20220313174542p:plain

この記事は、2分で読めます。

こんばんわ。管理人のuncleゆーさん(@UncleYusan)です。

Revolutが、新しい「お友達紹介キャンペーン」を現在実施しており、条件を満たすと、最大20,000円がプレゼントされます。

今回の記事では、このキャンペーンについて紹介します。

Revolutとは

Revolutとは、イギリスを拠点とするフィンテック企業「Revolut社」が提供する金融サービスです。

このサービスを利用すれば、送金・両替・カード決済・支出管理等をスマホアプリで完結することができます。

世界1,800万人以上が利用しており、日本でも2020年9月からサービスを開始しました。

本国イギリスでは、法律上「銀行」として登録されており、「SWIFT」と呼ばれる銀行間ネットワークにも接続していますが、日本法人である「REVOLUT TECHNOLOGIES JAPAN株式会社」は、「銀行」ではなく、「資金移動業者」として登録されています。

Revolutは、自身が発行する「Revolutカード」はタッチ決済機能ほか、高度なセキュリティ機能を有し、買物の支払いに利用できるほか、手数料無料かつ有利なレートでの為替両替・送金、予算管理、貯金など多くの機能を備えた金融アプリを提供しています。

Revolutのサービスの詳細については、こちらの記事をご覧ください。

www.ysky.info

キャンペーンの内容

そんなRevolutが、期間限定でお友達紹介キャンペーンを実施しています。

f:id:YSky_channel:20220313164931p:plain

今回のキャンペーンは、Revolutに招待された友達がアカウント登録するなどの条件を満たせば、一人当たり¥4,000をゲットできます!

最大5人まで招待できますので、合計20,000円になります。

  • キャンペーン期間:2022年3月9日10時~2022年3月29日23時59分(グリニッジ標準時)→3月9日19時~3月30日8時59分(日本時間)
  • 対象者:このキャンペーンの案内をEメールでもらった人

キャンペーンの特典を獲得するためには、招待した人が次のことを行うことが条件となります。

  1. 招待リンクを使ってRevolutアカウントを作成する
  2. Revolutが行う本人確認及び顧客確認手続きを完了する
  3. 銀行口座(お客様ご利用の口座)を登録する、または、ご利用の銀行カードを使用してアカウントに入金する
  4. Revolutデビットカードを申し込む
  5. Revolutデビットカードで1回の決済につき¥500以上の購入を3回完了する。

「5」については、モノやサービスの購入が必要でであり、送金やギャンブルなどの支払いなどの利用は「不可」となります。

詳細は、こちらの規約を参照してください。

blog.revolut.com

キャンペーンに参加する方法

キャンペーンに参加する方法は、次のとおりです。

  1. アプリを開き、ホーム画面で[お友達招待]をタップする
  2. 連絡先のリストから、招待したいお友達を選択する

f:id:YSky_channel:20220313174234p:plain

すでにRevolutに登録している方を招待することはできません。

まとめ

今回の記事は、いかがでしたでしょうか?

今回は、「 Eメールで案内があった人限定」のRevolut「お友達招待キャンペーン」Sをご紹介しました。

今回の招待キャンペーンは、招待した人のみが特典を受けることができます。

なので、家族かかなり親しい友人でないと招待することは難しいかもしれません。

もし家族にまだ利用していない人がいれば、この機会に強く勧めてみるのもいいかもしれません。

www.ysky.info

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回の記事が良ければ、ブックマークとスターをお願いします。

また、SNSでシェアして頂けると、モチベーションが上がります。

今後も役に立つ、記事を配信していきます!