YSky_channel’s blog

海外旅行、海外移住、資産運用などに関する情報を発信するブログです

【還元率5% Eメールで案内があった人限定】プレスティア GLOBAL PASSのデビット利用キャンペーン実施中!

アマゾン 本 ベストセラー

f:id:YSky_channel:20220224140457p:plain

この記事は、2分で読めます。

こんばんわ。管理人のuncleゆーさん(@UncleYusan)です。

SMBC信託銀行が「GLOBAL PASSつかってキャンペーン」を現在実施しており、合計5万円以上の利用など対象条件を満たすと、もれなく2,000円がプレゼントされます。

このことは、以前の記事でお伝えしました。

ところが先日、SMBC信託銀行からメールがあり、Eメールで案内があった人限定でさらに還元率を5%にアップしたキャンペーンを実施するとの連絡がありました。

今回の記事では、このキャンペーンについて紹介します。

GLOBAL PASSとは

「GLOBAL PASS」は、SMBC信託銀行の外貨普通預金口座や円普通預金口座を決済口座として使えるVISAデビットカードのことです。

キャッシュバック特典のある「GLOBAL PASS」とANAマイル特典のある「ANAマイレージクラブ GLOBAL PASS」の2種類が発行されています。

f:id:YSky_channel:20220212151855p:plain

GLOBAL PASSは海外利用の際に、米ドル、ユーロなど14か国の対象通貨を外貨普通預金口座からそのまま使うことができ、しかも海外ATMも海外ショッピングも事務手数料が「無料」となります。(通常3%程度の事務手数料がかかります)

しかしながら、無料で発行できる「GLOBAL PASS」のキャッシュバックの還元率は、決して高くなく0.25%で、しかも海外での決済のみしか対象になりません。

そういう意味では、海外での利用に特化したデビットカードと言えます。

キャンペーンの内容

そんなGLOBAL PASSですが、コロナ禍で海外での利用が激減しており、出費の多い年度末になんとか国内で利用してもらおうと、さらなるキャンペーンを実施しました。

今回のキャンペーンは、GLOBAL PASSを「キャンペーン期間中に、国内で10万円以上の利用をすると、もれなく5,000円がキャッシュバックされます。

「ANAマイレージクラブ GLOBAL PASS」も対象で、マイルではなく、5,000円のプレゼントとなります。

  • キャンペーン期間:2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)
  • 対象者:このキャンペーンの案内をEメールでもらった人

海外の決済サービスを利用している加盟店での利用、および国内外のATMの利用は対象外になります。

特典は2022年6月末までに付与されます。

f:id:YSky_channel:20220224140504p:plain

まとめ

今回の記事は、いかがでしたでしょうか?

今回は、「還元率5% Eメールで案内があった人限定」のSMBC信託銀行「GLOBAL PASSつかってキャンペーン」をご紹介しました。

GLOBAL PASSは、「無料」で発行できます。

ただし、SMBC信託銀行では、口座維持手数料がかかります。

しかし、月間の預金残高50万円以上あれば、維持手数料を無料にできます。

詳細については、こちらの記事をご覧ください。

www.ysky.info

www.ysky.info

www.ysky.info

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回の記事が良ければ、ブックマークとスターをお願いします。

また、SNSでシェアして頂けると、モチベーションが上がります。

今後も役に立つ、記事を配信していきます!